SSブログ

キュアアクア 前田さん 結婚

スポンサーリンク




キュアケア.jpg

親愛なる皆様へ。青二塾大阪校30周年記念 朗読会を終え一区切りつきましたのでご報告させて頂きます。私、前田愛は同じ事務所の置鮎龍太郎さんと結婚致しました。突然のことで驚かれたと思いますが、これからもお仕事は続けますし、ますます精進して参りますので暖かく見守って頂けると嬉しいです。
2013年1月27日 9:33 PM

■ ご報告

私、置鮎龍太郎は、同じ青二プロダクションに所属します前田愛さんと結婚いたしました。

2人の出身養成所でもある、青二塾大阪校30周年記念朗読会を終えたタイミングでのご報告とさせていただきました。

お互いを支え合い、素晴らしい作品作りに貢献できるよう、また明るい家庭を築いていけるよう、精進して参ります。

これからも変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

http://blog.okiayu.jp/?eid=1086728


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。